*町の文房具屋さんで文房具を買った結果( ・∇・)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆
















ポンカン父から






『今から ◯◯文房具店に


ポン太連れてこれるか~?』






と電話があったので






ポン太連れていってみたら







『中学で必要な文房具


買ってあげる』






とのこと。






老舗の文房具店で





どんどんかごに入れる




ポン太にヒヤヒヤしてたら






『ポン太が欲しいだけ


買ってあげから


どんどん買いな~』




とお義父さま。







値札を見ない





ポン太チョイスの





購入文具は





こちら下矢印

















おいくらだったと





思います?










私は  6000円くらいかな~あせる





と思ったのですが

































な~に~ポーン
























驚愕の12000円越えあせるあせる





ポン太も驚愕びっくり








老舗文房具店の




価格帯に




驚愕した1日であった。。。







お義父さまは




以前も




孫を何度か



連れてきているみたいで




これが当然かのような




振る舞いでした合格






ありがたや~クラッカー








今日もゴキゲン笑顔で




楽しみましょうかね音譜