*食べ納め(*´ω`*)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。








18日が






卒業式のポン太




















私の今日の





朝ごはん


















来週のパンは






あげパンなので







完食してくるから







今日が















今でこそ





なんでも




食べることが大好きな




私ですが






小学校時代は





給食が大嫌いで






そんな私の子どもも






給食苦手な6年間。






今日は給食お赤飯で





赤飯嫌いなポン太は






『今日は食べるもんないわ~笑』












でも






『昨日初めて 給食のハンバーグ


完食した(^_^)v』






の一言が





なんとも嬉しかった朝なのです。







あはははは(о´∀`о)








今日もゴキゲン笑顔な





いちにちに





なりますようにクローバー