*こ・・校則がw(゜o゜)w* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆









昨日





ポン太の中学の説明会が





ありましてね






びっくりしたのが







キンカンの時は







前髪は眉にかからないこと。





みつあみ禁止。






耳より上で髪を結ばない。







ゴムの色は黒 茶 紺と






細かい校則だった髪型が

























『中学生らしい髪型』






に変わっていたことw(゜o゜)w








時代は動いているんだなぁ










実感した瞬間でした合格








キンカンはキンカンで






昨日高校で 





一人一台タブレットが配布され






少しずつ





教科書不要になっていくとか





いかないとか・・・






時代は動いている~ヽ(・∀・)ノ







わたしゃ




何も変わりませんが






今日もゴキゲン笑顔で






楽しみましょうかね晴れ