*健康診断結果到着w(゜o゜)w* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。









昨年末受けた





健康診断の結果が





送られてきまして~















プロテイン飲んでるから





肝機能がちょっぴり高いんは





置いといて







身体検査が





Bやて?






痩せたのになんでや~






って思ったら


















た 体脂肪率高いんか。。






運動不足やもんなぁ。。






でも0.8%やし。。



















って甘いものが





体脂肪率あげているような





気もするけど


















今日も





















虹