*なんでも言うてみるおかいもの日和(* ̄∇ ̄*)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆










週末は




美味しいもの




いっぱい食べて


















ポンカンが





『産業医に血圧計買って

毎日計れって言われたから

電気屋行ってくる( ・∇・)』






って言うので





キンカンと一緒に付いていくことにして


















良心価格の血圧計見つけたポンカンに








とりあえず





言うてみる。













『電気鍋が欲しいわラブラブ



















と 電気鍋を持ち








とりあえず





また言うてみる笑








『加湿器も欲しいわラブラブ







と 加湿器コーナーに連れていき









本命の








数メートル先の







空気清浄機コーナーへ笑









店員さんとフレンドリーに







話ながら






これ







いいんちゃう?























ポンカン『そやな(・。・;』




















これ6万ちょい。。




我が家にはちょいと高いお買い物。。







とりあえず







『お兄さん  お兄さん





もうちょい安ならん?』





と言うてみる笑







『ほな税込51000円でクラッカー







なんでも言うてみるもん合格









値引きしてもらったのを





見逃さないキンカンも






とりあえず言うてみる笑







『キンカンの部屋にも


加湿器欲しいラブラブ





























『ボク


血圧計買いに来ただけなのに・・』







ぼやくポンカン片目に





ウホウホ気分の





買い物日和なのでした晴れ







うふふふふっ音譜







今日も




ゴキゲン笑顔で





楽しみましょうかねチョキ



















虹