*骨折したかと思ったのだが(◎-◎;)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆







金曜日の夜




オットマンに




右足指を強打しまして・・





『痛たたたた~( ;∀;)』






となりましたが





爪の色も変わらず





腫れもなかったので





『大丈夫。たいしたことないわビックリマーク






と 土曜日は普通に過ごしましたら






夜から激痛で眠れないし





立てないアセアセ





というか




右足のひとさし指が




ジンジンジンジンいたすぎるあせる





片足ケンケンでしか




移動出来ず





ずーーっと痛い笑い泣き





『これはもしや人生初の骨折かも。。


痛すぎる・・( ;∀;)』






というわけで






昨日





看護休暇をとってくれた




ポンカンに連れられて





整形外科にいきましたら






早速レントゲン撮るというので





ついでに 




肩が四十肩みたいな気がするので




足の指と左肩のレントゲンを





撮ってもらしましたら






医師『骨折はしてないけれど・・



ほれ ここ見てん。



石灰化してるわ。


これはめちゃくちゃ痛いで~。



肩にもあるわ。ほれ!』






と見せてくれましたアセアセ








石灰化やと~!?ポーン








医師『まぁ肩は 石灰化も小さいから

四十肩やな。伸ばさなあかんわ。』




と 私の左腕を回し始めて





『いたたたた~( ;∀;)』





『痛くても動かしていかなあかんで』





と リハビリしてもらって





足の指には
















湿布張ってもらって






















でも




薬飲んだら




痛みはほぼなくった!!






お薬すごいっアップ







痛みがないって



本当にしあわせ照れ






今日も



ゴキゲン笑顔で



楽しみまっしょいっ虹