*12歳\(^o^)/* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








9月18日






ポン太が






12歳になりましたバースデーケーキ




















いや、




ほんと




信じがたいが





12歳・・・笑







約半年後には





中学生びっくり









時間の経つ速さに





心が追いついていかなくても






腹は減る 笑っ


























美味しいもの





いっぱい食べて






これからも






ゴキゲン笑顔な






毎日でありますように虹




















毎日毎日が宝物合格










コスモス