*首にしこりができたなら(´・ω・`)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。









ある日






自分の首に







しこりがあることに気づいたら





どうしますか?





















私の場合







家族に言う。








様子をみる。









検索魔になる。









悲観的な情報から







楽観的な情報に飲まれつつも







楽観的になりすぎても






イカガナモノダロウ・・













昨日





震えながら病院に行ってきましたあせる










結果







何らかの影響により






リンパが腫れているだけで





心配する必要はないけど






抗生剤飲んで





また来週来てねグッド!







と 優しそうな医師に言われ






ホッとひと安心合格







いや





ほんと





人生何が起こるかわからないので






毎日毎日





一生懸命





楽しんでいきたいと思いますクローバー























今月のにゃんこちゃんたちは






満月おつきさまみたいに




まぁるい笑顔のにゃんこちゃんたちで






おとどけしますラブラブ











◻️おまけのハッピー音譜◻️














梨の美味しいことドキドキ






ありがたや~ラブラブ