*今日のあさごはん(о´∀`о)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。









おはようございます晴れ







今朝の






みかんのあさごはんは





















ギリギリ娘のキンカンは






時々





ポンカン同様に






コンビニに寄って





お菓子をお土産に





買ってきてくれるのですが






昨日は





パン屋さんに寄って





ニコニコ笑顔で






みんなが好きなパンを





お土産に合格








うふふふふっラブラブ








今日も




ゴキゲン笑顔で




がんばりましょうかね音譜



















ほんとに




キンカンはポンカンに。




ポン太はみかんにそっくりだなぁ・・






と思う今日この頃笑っ















ロックグラス