*感謝とハワイアンパンケーキ\(^o^)/* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。









昨夜





お久しぶりに





ヤフオクから





ハムちゃんをお迎え頂きましたドキドキ















このご時世に





素敵なご縁を結んで頂き





本当にありがとうございましたクローバー






笑顔をお届けできますように虹












さてさて・・






昨日から キンカンの自転車が





調子が悪くて




こぎにくいらしく





今朝






『お母さん 車で学校まで送ってドキドキ






『お父さんドキドキ帰り迎えにきてドキドキ







と 甘えられましたので汗







甘いわたしは




キンカンを送りついでに








甘いパンケーキを





買ってきました笑っ

















ほどよい甘さで




朝ごはんにピッタリでした~合格






うふふふふっラブラブ







今日も




ゴキゲンたのしく





過ごしましょうかね星









ポンカンとキンカンが帰ってきたら

自転車修理にいかなくちゃ~自転車