*今週もおだやかにいこ~(о´∀`о)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。







先週末は





キンカンの高校で





初めてのプチ演奏会と保護者会クローバー






やっぱりね





演奏中のキラキラしている





キンカンを見られることは





しあわせなことだと





つくづく思う虹









保護者会も穏やかで





役員決めは 






『後日立候補お願いします。』






で終了でびっくり







立候補ありきなのは





高校ならではなのか・・








立候補する気は申し訳ないが




持てないけれど





出来る限りのサポートは




喜んでしたいと思った







そんな週末合格







手のひらからは





マルチーズちゃんと




シーズーちゃんが





うまれましたラブラブ
















今週も





へいわで穏やかに




みんなみんな





過ごせられますように虹


















クローバー