*ええの?ええの?ええんかな(;´∀`)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。








学校が再開してからというものの






毎日





毎日





毎日





毎日









『ポン太んち行ってもいい?』






って言われて







『いつになったら


ポン太んち行けるんよ?』







って言われるんやけど?







ってポン太に言われ続けて







オンラインで遊んでるのに






なんでうち来る必用があるんよ?










って言い続けてたけど






ついに







週に一回だけやで?







と許可してしまった昨日汗



















なんか知らんけど





自分ちよりポン太んちの方が






安心感ある~







って言ってくれるから






週に一回だけでもよければ






マスク着用





冷房換気万全にしとくから






ソーシャルディスタンスを





守って






また来ておくれ・・(о´∀`о)









っていいんかなあせる






・・いいかな・・







まっ




いいっかあせる








あははははっ(;´∀`)
















ねこさんちの




にゃんこちゃんずも





ニコニコ誕生中です合格








今日もゴキゲン





笑顔で楽しみましょうかね音譜