*今日も朝がきたっ\(^o^)/* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。








































うふふふふっ音譜
















◻️実践!!◻️







昨日載せた













を 読みまして




















12キロのダイエットによって






睡眠中に何度も目が覚めたり






抜け毛が増えたり





白髪一本見つけたり汗






たま~に目眩を感じていた不調は







『鉄 たんぱく質不足あせる






と 気付いたので






鉄サプリをとりつつ






たまごやササミなどを意識して






食べる事を心がけつつも







強くおすすめされていた








1000円割引紹介コード→BCPW-R1







を 飲み続けること3ヶ月。








夜はグッスリ眠れて






抜け毛も驚くくらい減りましたびっくり







これは






絶対からだにいい!!







と 実感したので


















ポン太にも







時々勧めています合格







ソルティッドキャラメル味





私は めっちゃ美味しく感じてるのですが






ポン太はイマイチらしいあせる







あははははブルー音符









さて晴れ





今日もゴキゲン元気に





過ごしましょうかね虹























音譜