*ひとりのちいさな手* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『一人の手』という曲
 
 
 
 
ご存知ですか?
 
 
 
 
 
小学生のときに
 
 
 
 
よく歌った曲で
 
 
 
 
歌う度に 感動していたのを
 
 
 
 
 
ふと思い出し
 
 
 
 
 
ねこさんちのちびっこたちと
 
 
 
 
 
合唱ですsao☆
 
 
 
 
 
 
ご一緒にいかがですか~(Θ_Θ)
 
 
 
 
 
 
うふふふふにゃんこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
 
さむ~いいちにちになりそうですが
 
 
 
 
 
いつも心はポッカポカ晴れ
 
 
 
 
 
そんな風に過ごしていきましょにこ
 
 
 
 
 
そうしましょにこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほわーん