*年末年始返上かっ\(^o^)/* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆

















キンカン中学校生活最後の





アンサンブルコンテストおんぷ





木管八重奏で




挑みまして





演奏を聴いている間も





私のほうが緊張で震えるというくらいで笑っ






圧巻の演奏を披露してくれましたキラキラ






しかしながら






結果発表の時間になっても





キンカンからは何の連絡もなく汗





19時半頃





ポンカンがキンカンを迎えにいっても




何の連絡もなくむー





これは





こっちから結果を聞かないほうが




いいな・・汗






と 思っていましたら





帰宅後





玄関から怒涛の勢いで




リビングへ溜め息





『お母さん!



金賞やった音符



しかも市の代表に選ばれたにこ




直接お母さんに言いたかったのWハート






と 歓喜の報告をしてくれましたラブ





市の代表に選ばれるなんて




すごいこと(*'∀`*)vキラキラ




フルートにかけた青春が




実を結んだ結果に




感動しつつ





年末年始返上でさらなる




練習が待っているのですQueenly






あははははスマイル









◻️ねこさんち◻️
















おにぎりっこと





子猫ブローチっこしあわせー














お正月過ぎたら





旅立たせていただきますねわーい





いつも本当にありがとうございますぺこり







さて(*'∀`*)v





年末にむけて




バタバタしますが



今週末もゴキゲン楽しく




過ごしましょうかねわーい







スマイル