*ちびっこ干支占い 後編( v^-゜)♪* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キンカンです(*'∀`*)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで
 
 
 
 
 
 
「逆さ干支」というのが
 
 
 
 
あるらしいニコちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど
 
 
 
自分の干支の向い側にある干支のこと。
 
 
 
 
 
 
向かい干支の人は
 
 
 
 
正反対の気質を持っているから
 
 
 
 
相性がいいらしい(*'∀`*)v
 
 
 
 
 
正反対だから
 
 
 
 
相性が悪いととる説もあるらしいですが
 
 
 
 
互いに足りないものを
 
 
 
 
補い合うと思えば
 
 
 
 
 
オールオッケイがんばろー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにはともあれ
 
 
 
 
今週も
 
 
 
 
 
ゴキゲンおもろく
 
 
 
 
走り抜きましょうダッシュ
 
 
 
 
 
そうしましょわはは