*てくてくロバさん(о´∀`о)&サーターアンダギー\(^o^)/* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。








おはようございますクマ






ザ~ザ~雨が降っております




みかん地方ですが















ロバさんたちが
















てくてくおさんぽ





平和な朝ですわーい









今日も




ゴキゲンおもろいいちにちに




いたしましょうかね(*'∀`*)vキラキラ










◻️昨日のおやつ◻️






無性に食べたくなった





サーターアンダギースマイル














いつものように




ポン太のゆかいな仲間たちが




おそろしい食欲で




たいらげてくれましたスマイル







ありがたや~ゎーぃ♡