*人気者になりたいでつ&運動会延期(^◇^)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆



















ちくちくと











































人気者に仮装中の




ちびっこたちが




うまれましたわーい







うふふふふにゃんこ










さてさて・・








先週土曜日





ポン太の運動会でしたが





雨のため月曜日に延期Queenly





の 予定でしたが





昨日日曜日 台風直撃のため





水曜日まで




運動会延期となりました(^◇^)





こんなの初めてなっ・・・なんと!





水曜日は午前中運動会があり





生徒は給食を食べて





5時間目の授業を受けて下校汗





なんだか変な感じ~笑っ






そして今日は




給食なしの午前中授業です( ・∇・)








何はともあれ





今日もゴキゲン楽しく





過ごしましょうかね(*'∀`*)vキラキラ
















にゃキラキラ