*ありがとうございました(о´∀`о)&感謝* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








昨夜も




ちびっこたちをお迎えいただき





本当にありがとうございましたぺこり











笑顔を



お届けできますようにしあわせ





いつも



奇跡のご縁に感謝していますハート









さて




台風の爪痕も



未だ残るみかん地方にも




早くも『インフルエンザ』の




足音まで聞こえてきました!!!!!!!!





今年はほんとに




予想のつかないことだらけムンクの叫び






用心しながら







『今日』という日に感謝して





ゴキゲン元気ないちにちに





いたしましょうかねかお*m















konatu