*台風接近中(´・ω・`)&ありがとうございました(о´∀`о)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆

 
 
 
 
 
 
 
昨夜もちびっこたちを
 
 
 
 
お迎えいただき
 
 
 
 
本当にありがとうございましたぺこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔と癒しを
 
 
 
朝イチ郵便局より
 
 
 
お届けしたいと
 
 
 
 
用意しておりましたが
 
 
 
 
 
台風接近中のため
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ほどから
 
 
 
雨もふり出しまして汗
 
 
 
 
車の運転が危ぶまれるため
 
 
 
 
発送が 明日になりそうですおじぎ
 
 
 
 
申し訳ございませんが
 
 
 
 
どうぞよろしくお願いいたしますぼちいさん ペコリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ほど
 
 
 
 
スマホのアラートが鳴り出しまして音量設定
 
 
 
 
 
当地域に
 
 
 
 
高潮警報による
 
 
 
 
避難勧告まで発令されましたえ゛!
 
 
 
 
 
初めてのことで
 
 
 
びっくりですエ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも心に太陽を元気
 
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ゴキゲン楽しいいちにちに
 
 
 
いたしましょうかね(*'∀`*)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ
 
 
 
 
 
台風状況には
 
 
みなさまも
 
 
どうぞお気をつけくださいませ天気図
 
 
 
 
 
 
 
ペコリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◻️母の心 つむこ知らず◻️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新鮮な葉っぱやと
 
 
思ったんやけどな~ガーン