*8月のねこさんち&ポン太のダフくん(о´∀`о)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。







無事誕生の














一期一会の





























の 50にゃんこちゃん





本日 元気に旅立ちますsei!






笑顔をお届けできますようにしあわせ






いつも本当にありがとうございますぺこり









さて(*'∀`*)v







今日も










な 



いちにちにいたしましょうかねにゃんこ








余談ですが


ディズニーランドで



ポン太に



『マイクのぬいぐるみ買ってあげよか~?』




って ポンカンが言った時




『ぬいぐるみなんかいらんわ(°▽°)』




って言ったのに








ひたすら並んで入った





ディズニーシーのお店で





キンカンがひたすら




お土産探しをしているのを




眺めていたポン太に





『ポン太にもダッフィー買ってあげよか?』




って言ったら




嬉しそうに




棚からポン太が連れてきた





パジャマのパペットダッフィーくん。







が 






かわいすぎるっsao☆






が 





ポン太がいるときは触れない。笑





あははははてへ





ポン太のダフくん。





ようこそbubble*





我が家へWハート














うふふふふにゃんこ