*いちごいちえだにゃ(*´ω`*)&コワ~い話(゜ロ゜)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から
 
 
 
 
 
平和なちびっこたちニコちゃん
 
 
 
 
 
 
 
うまれましたのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねこさんちのにゃんこちゃんheart*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背中にはうふ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な出逢いが
 
 
 
 
ありますようにWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて・・汗
 
 
 
 
 
 
みかん家にとって
 
 
 
 
 
 
 
こわいおしらせが
 
 
 
 
 
 
 
届いております顔に縦線
 
 
 
 
 
 
 
一つは ポンカン車の車検。
 
 
 
 
 
 
諭吉さんが10名くらいと
 
 
 
 
想定してたら
 
 
 
 
 
まさかの
 
 
 
 
 
総勢27名っムンクの叫び(倍以上やないか~いっ汗汗)
 
 
 
 
 
からの
 
 
 
 
 
密かに歯科矯正中の
 
 
 
 
キンカンに引き続き
 
 
 
 
 
ポン太も
 
 
 
 
要矯正発覚っムンクの叫び汗
 
 
 
 
 
 
ふたり合わせて
 
 
 
 
 
総勢
 
 
 
 
 
諭吉さん120名が
 
 
 
 
 
旅立っていく計算に・・
 
 
 
 
 
背筋も凍る承諾書に
 
 
 
 
サインしてきました
 
 
 
 
 
昨日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
矯正器具をつけるための
 
 
 
 
空間をあけるために
 
 
 
 
歯と歯の間にボールつめ。
 
 
 
 
 
かつて
 
 
 
 
6年生だったキンカンは
 
 
 
 
それだけで痛くて痛くて
 
 
 
 
寝こんだくらいでしたが
 
 
 
 
 
 
 
ポン太は
 
 
 
 
 
 
帰りに
 
 
 
 
 
 
 
『おなかすいた~\(^o^)/』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お寿司も堪能して
 
 
 
 
 
テニスにも行きましたから
 
 
 
 
 
やはり
 
 
 
 
 
歯科矯正は
 
 
 
 
 
早いうちにやったほうが
 
 
 
 
いいのかもしれません汗
 
 
 
 
 
 
まさか
 
 
 
 
 
ふたりに
 
 
 
歯科矯正代金がかかるなんて
 
 
 
 
 
夢にも思っていませんでしたがね・・笑
 
 
 
 
 
 
 
あははははおっちょ 汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本格的に器具がつくのは
 
 
 
 
 
13日。。
 
 
 
 
 
痛がらないことを願いながらの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◻️つむこちゃん◻️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
 
 
 
 
きょうも
 
 
 
 
よく食べて
 
 
 
 
よく笑って
 
 
 
 
楽しいいちにちにいたしましょうかね(*'∀`*)vキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっぱ