*ハートの首輪(о´∀`о)&かたつむこちゃん* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。

 
 
 
 
 
 
ちくちく
 
 
 
 
 
ちくちく
 
 
 
 
 
 
ち~くちくっ魔法の杖魔法キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートの首輪が
 
 
 
 
 
しあわせの証っしあわせー
 
 
 
 
 
ねこさんちのにゃんこちゃん
 
 
 
 
 
うまれていますわーい
 
 
 
 
 
 
うふふふふにゃんこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
 
今日も猛暑のようです汗
 
 
 
 
 
熱中症対策は万全にドリンク
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ゴキゲン楽しいいちにちに
 
 
 
 
なりますようにニコちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
□おまけ□
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かたつむりには
 
 
性別はないですが
 
 
大きいコは 『かたつむおくん』
 
 
小さいコは 『かたつむこちゃん』
 
 
 
と 命名しましたsei