*あかるい未来への鍵(о´∀`о)&地震対策* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまれましたのは
 
 
 
 
 
『ねこさんち』の
 
 
 
 
にゃんこちゃんたち嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うふふふふにゃんこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◻️おまけ◻️
 
 
 
 
 
昨日
 
 
 
割れにくくて~
 
 
 
 
食洗機つかえて~
 
 
 
 
 
レンジもつかえる食器~
 
 
 
 
ありませんか~ふりむきひよこキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予算一万円を握りしめ
 
 
 
 
レッツらショッピングいきましてん。
 
 
 
 
 
 
結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニトリさんで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんだけ買ったものの
 
 
 
 
 
欲しいサイズが
 
 
 
 
 
 
なかなかなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか
 
 
 
 
100均にはあるまい・・
 
 
 
 
 
と 思いながら
 
 
 
 
 
キャンドゥに行ったら
 
 
 
 
いっぱいありました~なっ・・・なんと!
 
 
 
 
 
 
10点追加購入
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初にキャンドゥいっとけば
 
 
 
 
もっと費用を押さえれた気がしますが
 
 
 
 
 
 
私的に大満足なお買い物(*'∀`*)v
 
 
 
 
 
 
 
 
万が一 食器棚が倒れてきても
 
 
 
 
割れ物に怯えることなく
 
 
 
 
安心できるようになりましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そやそや。
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
 
 
ガスボンベあったけ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
探してみたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありましてん。
 
 
 
 
 
新品のまま。
 
 
 
 
 
 
ありましたけども
 
 
 
 
 
 
ガスボンベがないというガクリ
 
 
 
 
 
 
 
 
速攻
 
 
 
 
 
ヨドバシさんで
 
 
 
 
 
ポチっとな。
 
 
 
 
 
 
 
 
みなみなさまも
 
 
 
 
 
備えあれば憂いなし。
 
 
 
 
やれることから
 
 
 
 
コツコツと
 
 
 
 
 
やっていきましょ
 
 
 
 
 
そうしましょWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
ゴキゲン笑顔ないちにちに
 
 
 
なりますように(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
クローバー