*あたりまえとありがとう(*´ω`*)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。

 
 
 
 
 
 
一昨日の夜
 
 
 
 
 
友達からのLINEライン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「水道水 黄色くない?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「えっショックびっくり
 
 
 
そんなことある?!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と 蛇口をひねっても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私には
 
 
 
透明に見える。‥。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時を同じくして
 
 
 
 
 
お風呂から出てきたポン太が
 
 
 
 
 
「なんかお風呂黄色い気がする」
 
 
 
 
 
と 言ってたけど
 
 
 
 
どうしようもないので
 
 
 
 
通常通り 生活をしていたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学校からメールがきてエ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の目がおかしいのか
 
 
 
 
どうなのか。。・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
いかに今まで
 
 
 
 
蛇口をひねって
 
 
 
 
出てくる水は安全
 
 
 
 
と 
 
 
 
 
あたりまえに思っていた
 
 
 
 
ということに
 
 
 
 
改めて気付き
 
 
 
 
 
水道水が綺麗なのも
 
 
 
 
いつも 誰かが
 
 
 
 
仕事を
 
 
 
 
きちんとこなしてくれていることに
 
 
 
 
 
 
『ありがとうございます』
 
 
 
 
 
 
と 言いたくなった 私ですニコちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
あいにくの雨のみかん地方ですが
 
 
 
 
 
ゴキゲン笑顔な
 
 
 
 
いちにちになりますようにクローバー
 
 
 
 
 
 
 
スマイル