*ルンルンルン(о´∀`о)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なつかしアニメソングを
 
 
 
 
 
軽快に歌う
 
 
 
 
 
にゃんこちゃんしあわせー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまれていますにゃんこ
 
 
 
 
 
 
 
 
うふふふふ花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◻️おまけ◻️
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
 
 
 
ポン太のテニスでありまして
 
 
 
 
ボレーが
 
 
 
苦手なポン太。
 
 
 
 
 
コーチから集中的に
 
 
 
 
長時間 しごかれておりまして(´-┃
 
 
 
 
 
周りのママたちも
 
 
 
 
若干 心配してくれる中
 
 
 
 
 
なぜか
 
 
 
 
 
落ちついて 
 
 
 
 
ポン太を眺めていた私ですニコちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
今までだったら
 
 
 
 
ヒヤヒヤしたり
 
 
 
 
ハラハラしたり
 
 
 
 
ムカムカしたり笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テニス終了後
 
 
 
 
 
「腕いたい(;´д`)」
 
 
 
 
 
と  言いつつも
 
 
 
 
 
 
 
「ちょっとボレー
 
 
練習しやなあかんな~。
 
 
 
帰ったら練習しよ( ・∇・)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テスト期間中で家にいたキンカンに
 
 
 
 
練習相手を依頼して
 
 
 
 
やる気をみせたポン太に
 
 
 
 
 
 
『か・・確実に 成長している。。。お
 
 
 
 
 
 
 
 
 
密かに 
 
 
 
 
ビールで乾杯したい気分の
 
 
 
 
私でした乾杯
 
 
 
 
 
うふふふふはっぱ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
心穏やかに
 
 
 
いちにち
 
 
 
楽しみましょうかね乾杯
 
 
 
 
 
 
 
スマイル