*ありがとうございました(о´∀`о)&山本五十六\(^-^)/* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。

 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜も
 
 
 
 
 
ちびっこたちを
 
 
 
 
 
お迎えいただき
 
 
 
 
本当に
 
 
 
 
ありがとうございましたぺこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔をお届けできますようにしあわせ
 
 
 
 
いつも
 
 
 
本当にありがとうございますクマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◻️おまけ◻️
 
 
 
 
 
 
先週末
 
 
 
 
地元のお祭りで
 
 
 
 
キンカンの中学校吹奏楽部の
 
 
 
 
 
二三年生が
 
 
 
 
演奏しました(*'∀`*)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
堂々たる
 
 
 
 
演奏っぷりに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらなる
 
 
 
 
 
成長を感じたわたくしですわーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年  一緒にフルート担当になった
 
 
 
 
同級生は  昨年秋に退部しました。
 
 
 
 
 
今年も フルート担当として
 
 
 
 
一年生が二人入部してくれたと
 
 
 
 
喜ぶキンカンですが
 
 
 
 
初めての先輩としての
 
 
 
 
プレッシャーも感じつつ
 
 
 
 
 
頑張らねば・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前を向くキンカンには
 
 
 
 
 
山本五十六さんの
 
 
 
 
有名な言葉を送りたいクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
「やってみせ
 
 
 
言って聞かせて
 
 
させてみせ
 
 
ほめてやらねば
 
 
人は動かじ」
 
 
 
 
 
あまりにも有名な
 
 
 
この言葉。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きがあるのを
 
 
 
ご存知ですか?
 
 
 
 
 
 
 
「話し合い
 
 
耳をかたむけ
 
 
承認し
 
 
任せてやらねば
 
 
人は育たず」
 
 
 
 
 
 
さらに
 
 
 
 
 
 
私が  特に好きな続きがあります。
 
 
 
 
 
 
「やっている
 
 
 
姿を感謝で見守って
 
 
 
信頼せねば
 
 
 
人は実らず」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キメ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キンカンとともに
 
 
 
 
母親として
 
 
 
成長できるように
 
 
 
がんばるど~あんぱんまん
 
 
 
 
 
スマイルw