*思春期に~( ・∇・)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆

 
 
 
 
 
 
 
『着る服がな~い(°Д°)』
 
 
 
 
 
 
思春期アルアルでしょうか・・迷う
 
 
 
 
 
キンカンが
 
 
 
 
雄叫びをあげておりますわー
 
 
 
 
 
 
 
キンカン
 
 
 
 
中学二年生
 
 
 
 
現在164センチ
 
 
 
 
昨年より6㎝ほど伸びまして
 
 
 
 
 
キンカン部屋の大量のお洋服が
 
 
 
 
 
 
 
ちんちくりんあらまっ!!
 
 
 
 
 
 
 
さぁ 困った
 
 
 
 
 
どうしよう困る
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ?
 
今日は クラブが休み?
 
 
 
 
 
 
 
 
ならば
 
 
 
レッツら~
 
 
 
 
ショ~ッピングがんばろー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりのキンカンショッピング車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ
 
 
 
 
洋服選びの時間の
 
 
 
 
長いこと( ・∇・)
 
 
 
 
 
 
リーズナブルなものから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お高いものまで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大量にQueenly
 
 
 
 
 
 
 
購入後は
 
 
 
 
もれなく
 
 
 
 
キンカンの
 
 
 
 
キラキラ笑顔が
 
 
 
 
 
満開で顔
 
 
 
 
 
 
 
『はぁ~
 
 
 
 
もうし私しあわせすぎる~笑顔(色無し)
 
 
 
 
最高や~笑
 
 
 
 
ありがとう~~笑顔
 
 
 
 
 
 
 
 
キンカンショッピングは
 
 
 
 
 
笑顔に
 
 
 
 
 
させてくれますカスパー03
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もれなく
 
 
 
 
お財布が軽くなっていきますが・・羽根の生えたお札
 
 
 
 
 
 
 
 
キンカンの喜ぶ笑顔
 
 
 
 
 
プライスレス・・きらーん
 
 
 
 
 
 
 
ということに
 
 
 
 
しておきましょう
 
 
 
 
 
そうしましょう
 
 
 
 
 
ってかははは
 
 
 
 
 
 
うふふのふよだれ+
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて(*'∀`*)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うふふふふにゃんこ
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
よき日になりますようにスマイル
 
 
 
 
 
 
 
元気