*ありがとうございました(о´∀`о)&新クラス\(^-^)/* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。

 
 
 
 
 
 
昨夜も
 
 
 
 
ちびっこたちを
 
 
 
お迎えいただき
 
 
 
 
本当にありがとうございましたぺこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔を
 
 
 
お届けできますようにしあわせ
 
 
 
 
 
いつも
 
 
 
 
 
奇跡のご縁を
 
 
 
本当にありがとうございます魔法の杖魔法キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてせて・・(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
四年生になった
 
 
 
 
ポン太ですが
 
 
 
 
3年間同じクラスのなかよしさんと
 
 
 
 
クラスが離れ
 
 
 
 
ポン太採点65点の新クラスと
 
 
 
 
言うことでしたが
 
 
 
 
 
 
早速
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新クラスの友達が
 
 
 
 
遊びにきてくれて
 
 
 
 
ホッとしつつ・・
 
 
 
 
サンシャイン池崎に似ていると
 
 
 
 
言われている
 
 
 
 
 
22歳っキラン
 
 
 
 
 
新卒の先生に
 
 
 
 
お会いできる参観日が
 
 
 
 
今から楽しみですsei狙っているわけではないです笑)
 
 
 
 
 
 
うふふふふにゃんこ
 
 
 
 
 
 
 
さぁて元気
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ゴキゲン楽しいいちにちを
 
 
 
 
過ごしましょうかねわーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*'∀`*)v