*ぷら~ん♪ぷら~ん(*´ω`*)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆

 
 
 
 
 
 
 
 
ちくちく
 
 
 
 
ちくちく
 
 
 
 
 
 
ち~くちくっおんぷ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷら~ん
 
 
 
 
ぷら~んの
 
 
 
 
ちびっこBabyちゃんほにゅうびん
 
 
 
 
うまれました赤ちゃん
 
 
 
 
 
うふふふふニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてクローバー
 
 
 
 
昨日
 
 
 
 
 
 
 
ガラケーユーザーのポンカンが
 
 
 
 
 
ついにスマホデビューいたしまして
 
 
 
 
 
 
 
ついでに
 
 
 
 
私も便乗し笑逢いたい!
 
 
 
 
ガラケーと白ロムスマホの2台持ちを
 
 
 
 
ようやく 卒業わぁい
 
 
 
 
 
 
DOCOMOユーザーとして
 
 
 
 
新しいスマホゲットだぜキラキラ
(慣れるまで苦労しそうだけど・苦笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
必然的に私のスマホは
 
 
 
 
ポン太に授与となりまして
 
 
 
 
 
 
 
新しい風が吹いている
 
 
 
 
みかん一家です。なんつってわーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は小学校の卒業式卒業証書
 
 
 
 
 
キンカン卒業式から
 
 
 
 
はや一年。
 
 
 
 
 
ランドセル背負っていた日々が
 
 
 
 
遠い過去に思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短い中学生活
 
 
 
あと二年。
 
 
 
 
実り多き一年になりますようにわーい
 
 
 
 
 
 
ポン太は 今年四年生。
 
 
 
 
 
小学生時期は
 
 
 
 
とてつもなく
 
 
 
 
 
長いっaya
 
 
 
 
 
 
 
さぁってっ元気
 
 
 
 
 
今日もゴキゲン楽しく 。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過ごしましょうかね顔に縦線
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まもなくポン太友人
 
 
 
遊びにきてくれるそうです・・走る走る走る走る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張れ!
 
 
 
わたしっがんばろー!がんばろー!がんばろー!がんばろー!
 
 
 
 
 
 
sei