*rina's shop(о´∀`о)&ついに(笑)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆

 
 
 
 
おはようございますっゎーぃ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チクチクうまれました
 
 
 
 
 
 
ちびっこたちを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

*rina's shop* に並べましたスマイル

 

 

 

 

 

*rina's shop*ヤフー




こちらですわーい

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますぺこり

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
aya
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
□おまけ□
 
 
 
 
 
 
 
 
キンカンに
 
 
 
 
『冬休みから
 
 
計画的に自分の部屋で
 
 
ちゃんと勉強しなさいよ~ママ
 
 
 
 
 
 
と 言っておりまして
 
 
 
 
『はぁい(^-^)
 
 
 
 
と 素直に自分の部屋へ
 
 
 
 
行っていたキンカン。
 
 
 
 
 
 
 
 
えらいなぁ・・
 
 
 
 
 
と 思っておりましたならば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日キンカンの部屋で
 
 
 
 
見つけましたのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに
 
 
 
 
スクイーズ
 
 
 
 
自作しはじめていたようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
あははははスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにもかくにも
 
 
 
 
 
平和な毎日ありがたや~しあわせ
 
 
 
 
 
お外は大雨ですが
 
 
 
 
今日も心に太陽をおはよ~
 
 
 
 
 
ゴキゲンゲンキに
 
 
 
 
楽しみましょうかねおんぷ(*'∀`*)v
 
 
 
 
 
 
 
スマイル