*十二支ちびっこと大晦日(*´∇`*)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。

 
 

お気楽みかんちみかん
 
 
 
 
 
午前中に
 
 
 
 
一応大掃除も完了しみかん にこにこ





年の瀬に







ちくちくちく・・魔法の杖魔法キラキラ









































十二支ちびっこを




生み出した記念に(笑)





動画まで撮りましたてへぺろうさぎ


 













もうすぐ




主役は
















酉年さんっにわとり
 
 
 
 
 
というわけで・・
















笑顔あふれる一年に



なりますようにカナヘイきらきら





2016年も



たくさんのご縁を



本当にありがとうございましたぺこり

 
 
 
 
 
 





□おまけ□










お寿司をたらふく食べたら




紅白見ながら



あとで



年越し えび天そば



食べましょうかね年越しそば
 
 
 
 
 


ってな感じで



2016年



毎日平和に過ごせてありがたや~しあわせ




2017年も



毎日平和に 
 
 
 
心穏やかに過ごしましょう




そうしましょカナヘイハート




ぺこり感謝
 
 
 
 
 
 
本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ
 
 
ヤフオク*rina's shop*は こちらSHOPぺこり