*rina's shopと超グラコロ( 〃▽〃)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。

 

 

 

 

 

 


ちくちく






ちくちく






ち~くちくっ魔法の杖魔法キラキラ








と うまれました






















ちびっこたちを



 

 

*rina's shop*shopに並べましたハート

 

 

 

 

今年最後の出品

 

 

来年最初にお迎えいただくちびっこたちです嬉しい

 

 

 

 

 

チクチク途中で

 

 

 

ね・・うし・・とら・・う・・と途中から思い立って

 

 

 

干支っこになっていますにゃんこ

 

 

 

 

 

引き続きチクチクと・・

 

 

 

来年出品っこにバトンタッチできればと思っております・・うふ

 

 

 

そんな

 

 

 

*rina's shop*ヤフー




こちらですわーい


 

 

いつも早々のご入札

 

本当にありがとうございますぺこり

 

 






さて






今日もいちにちのんきな



みかん家でしたカナヘイうさぎ






『おうちの中でバカンスよ~カナヘイハート





と 必要最小限の家事だけして





一応冬休みの宿題は
 



いたしましょう~(*´∇`*)




とか言いながら





ちくちくちくネコ








にこやかに過ごしておりましたら















ポンカンデリバリーのお時間ですわーい







今年初の













あ~カナヘイハート





おいし~(*'∀`*)v

 

 

と味わっておりましたら

 

 

 




『あ!これも


買って来ちゃったで(・∀・)』



と ポンカン氏。












『お~え゛!



ポンカンさすがやなっなっ・・・なんと!

(これはダラダラ過ごす嫁を公認とみなしていいってことね?にやにや







こたつに入って




ゆっくり読ませていただきましょうとびだすピスケ2






そうしましょうっサッ






ってな感じで



今日も平和でありがたや~クマ




明日もよき日に



なりますようにしあわせ




kuma*m






本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ
 
 
ヤフオク*rina's shop*は こちらSHOPぺこり