*こんにちは赤ちゃん(о´∀`о)&こももサンタさん( 〃▽〃)* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。

 
 
 
 
 

二度寝を楽しんだ本日・・
 
 




二度寝をしたせいで




朝からバタバタと





おでかけ・・ドライブ












 
 


昨日



元気な産声をあげてくれた




甥っ子に




ワクワクしながら




会いに行って来ました




みかん一家ですカナヘイハート





















こんにちは あかちゃん(*´∇`*)
 
 
 
もとい・・甥っ子2号ちゃんニコ
 
 
 


元気に生まれてきてくれて



ありがとうママ





・・というわけで




ちいさな甥っ子1号が










おにいちゃんになりましたしあわせー




キンカンポン太も
 
 
 
従兄弟が増えて



嬉しいねWハート




みかんおばちゃんも



とっても嬉しいよ~カナヘイうさぎ



義妹ちゃん



可愛い甥っ子



ふたりに会わせてくれて



本当にありがとうハート




これから大変なことも



たくさんあるだろうけど



嬉しいことも



たくさんあるから



がんばってね~ゎーぃ♡





などと思いながら





我が家に帰って来ましたら





またまたまたまたっエ!



サンタが我が家にやってきたえ゛!












サンタさんは




いつもお世話になっております




こももさんピーチン










ご旅行のお土産と














とっても可愛いチョコレートミッキーミニー
 
 
 
 
 
 

 














どれもとっても嬉しいけれど




一番嬉しいのは




こももさんが



ちくちくしてくださった




スノーマンの刺繍フレームフォークロア




やさしい色合いで




ほんとに素敵キレイ













ちびまるたちも




うっとりですうっとり2
 
 
 
 
そんな神の手を持つ 
 
 
こももさんのブログは
 
 
こちらどこでもドア ですsei!
 
 
 
 
 
さて・・
 
 
 
明日はクリスマスイブですねクリスマスツリー
 
 
 
みんなみんな笑顔で過ごせますようにキャンドル
 
 
 
 
 


本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ
 
 
ヤフオク*rina's shop*は こちらSHOPぺこり
 
オーダー*rina's shop*別館は こちらおうちショップaya
 
minnne  NEW*rina's shop* は こちらミンネウキウキ