*冬至の日に~(*´∇`*)チョコサンタさんが❤❤❤* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。

 
 
 
 
 
 
 









冬至だから





かぼちゃを煮てみましたしあわせー





お風呂はゆず湯カナヘイうさぎ





楽しみです~(*´∇`*)







・・・な   本日も

















我が家に



サンタがやってきた~shokopon






今日のサンタさんは

 

 

 

いつもお世話になっております





wankosamaさんち




チョコサンタさんからです~(≧▽≦)












チョコサンタさんっ




ありがとうございますWハート




ワクワクしながら





いざオープンっ













またまたてんこもりです~わぁい













隠れ入浴剤フリークの




キンカンポン太は




大喜びです(*'∀`*)v













なんとっわぉ







 
wankosamaさん



作って下さったスノードームですスノードーム

 
 


しかもっわーい
















さっそくちびまる




メイちゃん




喜んでつけましたカナヘイハート





 
 


 
 

可愛いチョコサンタさんがいるおうちは

 

 

こちらどこでもドア

 

 

 

 

今日も 

 

 

 

もったいないくらいのしあわせに感謝して・・うるうる

 

 

明日も笑顔で過ごします星に願いを
 

 

そうしますっキラキラ
 



 
 
本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ
 
 
ヤフオク*rina's shop*は こちらSHOPぺこり
 
オーダー*rina's shop*別館は こちらおうちショップaya
 
minnne  NEW*rina's shop* は こちらミンネウキウキ