*rina's shop*&インスタはじめました(о´∀`о)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆

 

 

 

 

 

 


ポンカンが





『今日は



お菓子天国や~わーい









嬉しそうに帰ってきましたよ・・ぼー







夕飯の




酢豚と


ぎょうざと



大根の煮物と



塩さば



塩キャベツにお味噌汁の




夕飯を平らげたあと




食べました..

 

 

 

 

 











HIROTA の甘栗シュークリーム




超美味しかったですカスパー03
 

 

 

 




キットカットも



二つ食べちゃった本日っねこ




*rina's shop*shop




並びましたのは・・

 

 

 















プレゼントだにゃんずとはーと














プレゼントだワンずはーと















クリスマスっこが




並びましたhi*






*rina's shop*ヤフー




こちらですわーい





いつも本当に





ありがとうございますaya






さてさて



デザフェスにて




『みかんちゃんに


インスタはじめてほしいって


ご要望がありましたよ~Wハート




と 伺いましたので




さっそく




インスタはじめました(≧▽≦)






って 前にも一度




やりかけてたのですが




放置していたのを




再復活ですニコちゃん


 

 

お手数ですが インスタにて

 

 

mikannameda で検索してください~汗汗

 

 

 

リンク貼り方がわかったらまたアップします(#´`#)

 

 

 

まだ全然やり方がわかっておらず

 

 

インスタグラム内で

 

 

失礼な態度をとってしまっているかもしれませんが

 

 

どうぞお許しくださいませおじぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ
 
 
 
 
ヤフオク*rina's shop*は こちらSHOPぺこり
 
オーダー*rina's shop*別館は こちらおうちショップaya
 
minnne  NEW*rina's shop* は こちらaya