*クリスマスにゃんと 感激のデザフェス(。´Д⊂)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆

 
 
 
 
 
 
 

真っ赤な




おっはなの~♪




















あわてんぼうの~♪



























クリスマスにゃんが





生まれましたウキウキ











 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
 





本日出展日だった
 
 
 
□DESIGN FESTA vol.44□ 





朝早くから





みこさん りえぽんさんが


 
 
 
 
 










見事にセッティングしてくださった

 
 
 

ブース『おさんぽ日和』は

 


お客様が途切れることがないくらい





大盛況だったと
 
 
 
 
 
連絡をいただきましたクローバー
 
 
 
 
みかんのブロ友さんも 




たくさんご来店いただき
 
 
 
 
ご購入くださったと伺って
 
 

 
 
ただただ感謝です。。ハート
 
 
 
 
お寒い中
 
 
 
お足元の悪い中 
 
 
 
ほんとうにありがとうございましたぺこり
 
 
 
 
 
『みかんちゃんのブロ友さん みんな 素敵な方々でしたハート
 
 
 
 
 
と りえぽんさんから連絡をいただきまして
 
 
 
 
本当に嬉しくて 
 
 
 
今日も感謝の気持ちでいっぱいですごちそうさまでした
 
 
 
 
 
今まで デザフェス記事を
 
 
 
見守って来てくださいました 
 
 
 
みなさま
 
 
 
本当にありがとうございましたaya
 
 
 
 
これからも 
 
 
 
ちびっこたちが結んでくれる素敵なご縁に感謝しながら
 
 
 
毎日 楽しんでいきたいと思いますので
 
 
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますaya
 
 
 
 
 
 
明日も
 
 
 
よき日になりますようにしあわせ
 
 
 



本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ
 
 
 
 
ヤフオク*rina's shop*は こちらSHOPぺこり
 
オーダー*rina's shop*別館は こちらおうちショップaya
 
minnne  NEW*rina's shop* は こちらaya