*きょうのみかんち・・の巻* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆

 

 

 

 

 

 


みかん以上に





のんびり爆睡を





楽しんだキンカンが






起きるやいなや
















おりがみ上手やん(*'∀`*)v





さすがやな~aya





なんて言ってたら















改めて




お手紙をもらうって




こんなにうれしいことなのね・・





しあわせだねぇ~しあわせ





と ポンカンと感激しながら






ランチにいきましょか~











いつものくるくる寿司へがんばろー!














色々なお寿司を




楽しむワタシラブ





キンカンもワタシと




同じタイプわーい








一方















お気に入りを




好きなだけ楽しむポンカン・・(笑)

 

 

 

 

 

ポン太と一緒っキャッ*m





くるくる寿司は




飽きませんなぁ~(*'∀`*)v





ってなこと言いながら






帰宅後






ポン太の宿題を見直しましたら














ツッコミドコロが





満載で





無言の圧力かけましたらクワッ!!!






『あ!ひらむいた~ウキウキ





と 直しに行きましたが





ひらむいたってなんなのさ・・Queenly





もいちど見てみたら

















ははははは顔に縦線

 

 

 








最後に





ポン太画伯から





もらった絵









 

『じょうずな恐竜やな≧(´▽`)≦』

 

 

 

 

と言いましたら・・ポカン








驚くことに





『馬びっくり





だそうですひぃー!!






アハハハハ笑





明日もよき日になりますようにしあわせ

 

 

 

 

 

 

逢いたい!

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ
 
 
 
 
ヤフオク*rina's shop*は こちらSHOPぺこり
 
オーダー*rina's shop*別館は こちらおうちショップaya
 
minnne  NEW*rina's shop* は こちらaya
  
 
 

4日っ謎の生物
□委託出品させていただきます→DESIGN FESTA vol.44□