*日曜参観日からの~(* ̄∇ ̄)ノ* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆

 

 

 

 

 

 


今日は




日曜参観でして





ポンカンと




子供たちとは




時間差で歩いて登校しまして・・散歩

 

 


















クラス全員が



自分のパンを



発表したあとは




パン屋さん開店っパン













そして



写真とおつりを回収しにくる係も




ありまして



なんとも



摩訶不思議なパン屋さん(笑)













クラス全員



保護者にも聞き回るという




こちらも





不思議な参観授業でした(笑)






そして












今日のランチは





ポン太の希望でおうどんで




機嫌をとりつつ・・困った





昨日と同じお店に





レッツらショッピングあはは





キンカンが体育のときに




羽織るパーカーが新しく欲しいと




いうことで
















ついに



憧れだった服共用・・きゃー




ってか(笑)







さらに








二日も




おねえちゃんの買い物に




付き合わされたポン太は




自分で自分の




機嫌をとるがごとくに






 

 

 

 

 

 

 

めでたし めでたし・・ありがと♪

 

 

 

 




ってな感じで




今日も平和で




ありがたや~にゃんこ




明日はゆっくり過ごしましょう・・

 

 

 

そうしましょう嬉しい

 

 

 

 

 

 

ブタ

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ
 
 
 
 
ヤフオク*rina's shop*は こちらSHOPぺこり
 
オーダー*rina's shop*別館は こちらおうちショップaya

 
minnne  NEW*rina's shop* は こちらaya
  
 
 
□委託出品させていただきます→DESIGN FESTA vol.44□