*ポンカンは狩人(* ̄∇ ̄)ノ狙った獲物は・・* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆

 

 

 

 

 

 

 


最近






3DS『とびだせどうぶつの森』 が





新しく





アップデートされたとかで







キンカンが、





またハマりだしまして・・どうぶつの森





アップデートされましたと同時に






販売されたらしい














ゲームで使用する




こちらのカードを






『これは・・絶対に欲しいっかお






と 言い出しましたら





狩人ポンカン





イキイキしますQueenly









事前調査で





自宅周辺のセブンイレブンに






聞き込みをし本官さん





一店舗のみに




11月8日入荷予定と聞き出しましたら






まず早朝昼








まだ入荷されておらず














みかんにおみやげわーい!







夕方も夕陽




無駄足に終わり



レアチーズもちを購入し

 

 

 






夜中0時半頃丑三つ時 
 

 

 

 

店舗に到着したばかりの

 

 

 

『獲物』を

 



3度目の正直で



購入できたらしく




朝起きたら
















並べてありましたっあはは










その結果

 

 

 

 

 

 





 

 

 




父親が





親バカな狩人だと

 

 

 



子供はラッキーです・・笑


















潔いまでも

 

 

 

見つけた獲物を追いかけるポンカンに

 

 

 

敬意を表しsei

 

 


今日も一日

 

 

がんばりたいと思いますっガッツ

 

 

 

 

キメ

 






本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ
 
 
 
 
ヤフオク*rina's shop*は こちらSHOPぺこり
 
オーダー*rina's shop*別館は こちらおうちショップaya
 
minnne  NEW*rina's shop* は こちらaya
  
 
 
□委託出品させていただきます→DミンネESIGN FESTA vol.44□