*ちくちく教室っ(*´∀`)♪ありがとうございました(о´∀`о)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
トートツですが・・おおっ
 
 
 
 
 
 
 












そして





上記写真の




矢印の少年  仮名『りすくん』男の子






彼は




走って帰宅して




ランドセルを置いたら




すぐに




うちに走ってくるのか





いつも一番乗りで





うちに来てくれますいえー







ポン太より先に帰って来る日も





珍しいことではありませんププッ・・・







とても元気で



よくしゃべり



スポーツも万能少年バレー





ですが





ワタシのちくちくしているのを



見るのがとても好きなようで





最近は みんなが来るまでは





こっそり




一緒にちくちくしていました(*'∀`*)v







そして





昨日





























『りすくん』の




大切な愛犬ちゃんの




ちびっこが完成しましたラブ




キンカンのお友だちとも




何度かちくちくしましたが




ポン太のお友だちとも





ちくちくすることが





出来たということは




なんともしあわせなことだと




思いますにゃんこ
 
 
 
 
 
 
なんちゃって チクチク教室の気分ですよらぶ






うふふふふWハート
 
 
 
 
(ポン太は日直だったので 昨日も完成後のご帰宅でした(笑)(笑))
 

 
 


さてさて・・






昨夜のオークションも





たくさんのご参加




本当にありがとうございましたぺこり













笑顔をお届け



できますようにクローバー








みかん地方は




今日は



朝から雨ですが・・カピバラ








 
 





ゴキゲン笑顔な



いちにちにいたしましょうかねっ(*'∀`*)v





そうしましょっkonatu





本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ
 
 
 
 
ヤフオク*rina's shop*は こちらSHOPぺこり
 
オーダー*rina's shop*別館は こちらおうちショップaya
 
minnne  NEW*rina's shop* は こちらミンネaya
  
 
 
□委託出品させていただきます→DESIGN FESTA vol.44□