*きたぞ(* ̄∇ ̄)ノハロウィン♪* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆

 

 

 

 

 

 

 

 





























今日は




月曜日だから




毎週必ずくる




ポン太のうるさいゆかいな仲間たちsei





絶対 ハロウィンパーチーを




期待してるだろうな・・





と 思って






ココロばかりのおもてなしを















用意してたら





案の定





帰宅後













と・・汗

















意外なくらい














盛り上がっていた



小2男子ハロウィン会GOOD





・・・と





時計を見たら




16時40分





キンカンがまだ帰ってきません・・驚き




さすがに


遅すぎる・・ひゃ~・・・





と 心配と 同時に





電話が鳴る・・電話




小学校からだおいおい。




キンカンに何かあった?




おそるおそる出てみたら




『6年◯組担任です(* ̄∇ ̄)ノ

キンカンちゃんまだ帰ってませんよね?

今日のハロウィンパーティー

大成功で

キンカンちゃんの活躍のおかげといっても

過言じゃないです!

最後の最後の後片付けまで

残ってくれたので

こんなに遅くなりました。

帰ってきたらいっぱい

褒めてあげてください!

連絡が遅くなってすみませんでした汗




との 若い男性教師のマシンガントークな連絡でした苦笑




しばらくして




キンカン笑顔で無事帰宅しあわせー







 

いっぱい頑張って

 

 

 

疲れたであろうキンカンも

 

 

 

晴れ晴れとしたいいお顔~顔

 

 

 

 

よかったよかった ハッピーハロウィンハッピーハロウィン♪

 




ってなかんじで




ポン太はポン太で





キンカンはキンカンで





楽しいハロウィンとなりましたHALLOWEEN








明日もよき日になりますようにしあわせ







□おまけ□











うふふゎーぃ♡

 

 

 

 

 

本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ

 

 

 

 

ヤフオク*rina's shop*は こちらSHOPぺこり

 

オーダー*rina's shop*別館は こちらおうちショップaya