*プレゼントでつ~~\(^o^)/* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆

 

 

 

 

 

 


ちくちく





ちくちく






ち~くちくっ魔法の杖魔法キラキラ
























プレゼントちびっこを




うみだしました本日・・





ヤフオクにてご縁を頂きました




Tさまから






ココロときめく




かわいいクマカロンちゃんが




届きました~キャー













キンカン ポン太も











『可愛くてたべられない・・えへえへ





と 言いつつも





とっても美味しく頂きましたしあわせー

 

 

 

こちらの方がお世話になっておりますのに



お気遣い頂き 恐縮ですっaya



ステキな贈り物を



本当にありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

 

それでは・・

 

 

 




今日は花金花金




明日は 二度寝~Wハートしあわせぇ~




みなさまも たのしい土日を



お過ごしくださいねゎーぃ♡




スキップスキップスキップ

 

 

 

 

 

本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ

 

 

 

 

ヤフオク*rina's shop*は こちらSHOPぺこり

 

オーダー*rina's shop*別館は こちらおうちショップaya