*ちくちくちく(*´∀`)♪* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。

 

 

 

 

 


ちくちく







ちくちく






ち~くちくっ魔法の杖魔法キラキラ







































クリスマスぱっちん





うまれました(*'∀`*)v








□おまけ□






ポンカンが




めずらしく




スイーツだけ




買ってきてくれまして・・









ちょうど




豆大福食べたかったのよ~キャー




 

 

 

 

 

 

 

 


















ゴーヤ茶見せたら





変人扱いを受けましたが・・顔に縦線
















意外と




普通の




お茶なのです(σ・∀・)σ

 

 

 

 

うふふふふネコ






ってな感じで




今日も平和でありがたや~しあわせ




明日もよき日になりますようにクローバー



 

 

 

本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ

 

 

 

 

ヤフオク*rina's shop*は こちらSHOPぺこり

 

オーダー*rina's shop*別館は こちらおうちショップaya