*ハロウィンくま祭\(^o^)/by wankosama* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。


















昨日




ちびまるたち愛用の





うさぎコスも作ってくださった





魔法の手をもつ




wankosamaさんから





届きました~ゎーぃ♡






ハロウィンステッキと





優しいお気持ち




お紅茶わーい





早速





ちびまる メイちゃんに





贈呈っ魔法の杖魔法キラキラ

















まずは・・



















すっかりその気の




ちびまるは・・


















と・・


























なにかを出すようですよ・・

















うふふしあわせー







すっかり





ハロウィン気分の





くま~ずは・・
















と・・(笑)





ちびまるたんの




いたずらは




ちょいと 心配なので



















とりあえず



あめちゃんあげて



おとなしく




してもらいましょうかねネコ







さっ元気






今日も




ゴキゲン楽しく




がんばりまっしょいっわーい
















オズワルドにも



あげときますダッシュ





うふふふふにゃんこ







可愛いマルプーチョコちゃんの




魔法の手をもつwankosamaさんのブログは





*こちら*ですクマ






素敵なサプライズプレゼントフォルァ!!(贈り物)


本当にありがとうございましたしあわせ









本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ





みかんのちびっこショップは♡こちら♡ですニコちゃん

お時間ございましたらちびっこたちに会いにいってくださいねクローバー