*ミニチュアにゃんこでつ♪ヽ(´▽`)/* | *和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

*和歌山かあさんのみかんのおうち⸒⸒*

和歌山生まれ和歌山育ちのかあさんことみかんです。羊毛フェルトで小さなわんちゃんねこちゃんを生み出す日々の楽しみは 和歌山グルメを堪能すること。主にハンドメイドブログでしたが2024年9月からは積極的に和歌山グルメを紹介していきます。

   







ちくちく






ちくちく






ち~くちくっ魔法の杖魔法キラキラ




















からのゎーぃ♡





















ちっちゃなにゃんこちゃんず






うまれましたしあわせー

















ブリキジョウロで





かくれんぼ中ですしあわせー






うふふにゃんこ






本日
















コスプレちびっこと















ロディっこaya














ハムちゃんと





一緒にペットショップに




並びましたしあわせ



ペットショップは♡♡♡ですニコちゃん





いつも本当に本当にありがとうございますっぺこり










□おまけ□




2学期も



どうやら



我が家はたまり場確定sei












絶好調ですカスパー03




てなかんじで



今日も平和でありがたや~しあわせ



明日もよき日になりますようにクローバー






本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ