*本日朝一から~♪ヽ(´▽`)/* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆







朝早く起きた




みかん一家が




レッツらゴーした先は




おうどんやさんっクマ













と 言っても






・・空港価格の




おうどんやさんです顔に縦線(笑)
















飛行機に乗って





無事到着した先は














南の島っWハート





沖縄なのでありますわーい






レンタカーを借りて
















走る先には
















何度食べても




やっぱり大好きゎーぃ♡











2~3年に一度の沖縄旅行が




恒例となっておりまして




キンカン4回目




ポン太は3回目





行きたい観光名所もだいたい



体験済みですので




今回の目的は




『ゆっくり楽しむべししあわせー









なんとものんびりレポブログに




なりそうですにゃんこ




よろしかったら



お付き合い下さいねクローバー






勝手ながらコメント欄閉じますね~konatu




みかんのちびっこショップは♡こちら♡ですニコちゃん

お時間ございましたらちびっこたちに会いにいってくださいねクローバー







本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ