*なるようになっていく・・ってかっ(>▽<;; * | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆




 

ちくちく




ちくちく





ち~くちくっ魔法の杖魔法キラキラ















からの~

















初チャレンジっにゃんこ




うふふふふネコ










実は




今週ワクワクおでかけを




控えているみかんちですクローバー





いつもならだいぶまえに




旅行にいく



準備は万端にしているのですが





今回は




もう 旅行の準備も慣れたし




ゆっくりでいいか・・




と ようやく動き出しましたら






















トランクの車輪が




壊れていましたっムンクの叫び






今さらネット購入しても




間に合いそうにないので





実店舗を 走り回り






ネット価格の3倍で




購入せざるを得ず・・顔に縦線


















前回の浮かれたトランクから





落ち着いたトランクに







バトンタッチ





となりましたQueenly







もっと早く気づいていたら・・がーん






と 悔いが残っているみかんに





『行く前に

気づいてよかったな~♪ヽ(´▽`)/』





と 笑顔のポン太こども男の子





『いいトランク見つかって



よかったなぁ(о´∀`о)』





の キンカンに





よかったよかったっうんうん




人生なるようになるってか~(*'∀`*)v












一瞬前のブルー気分は忘れまして





今日も平和でありがたや~しあわせ




明日もよき日になりますようにクローバー






konatu







みかんのちびっこショップは♡こちら♡ですニコちゃん

お時間ございましたらちびっこたちに会いにいってくださいねクローバー







本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ