*マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆







今日は




いつもの中華料理やさんにて





いつもの














大好物な



焼ビーフンを食べてから














キンカンが




優秀賞をとりました作品が




展示されているのを家族で





見に行きましたしあわせー






















ポン太は今回





学校からお知らせなく 





落選で





残念だったねぇ・・ハァ







と 思いきや







知人に




『ポン太くん入選してたねゎーぃ♡





と 言われ






半信半疑で







探してみたら







まじかっ(°▽°)










なんと




ポン太も入選しておりましたキメ












いやいやsao☆




先生 教えておいてくださいよQueenly






知人が見つけてくれなかったら






知らないままでしたよ…






でも 見つけられて





なによりですしあわせ






夕方からは




実家にいって




ちゃっかり晩ごはんも





美味しくいただきまして














かわいい甥っ子とも




楽しく遊べて




今日もたのしい一日




ありがたや~はっぱ











明日も楽しく過ごしましょうかねにゃんこ













熱中症対策におススメですはい








みかんのちびっこショップは♡こちら♡ですニコちゃん

お時間ございましたらちびっこたちに会いにいってくださいねクローバー







本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ