*ちょうどいいしあわせ(о´∀`о)* | * みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

* みかんの時間* 羊毛フェルトハンドメイドとママの時間*

*rina's shop* 羊毛フェルトのちびっこペットショップOPEN中です☆








おはようございますクマ






毎日




ノリノリの





妖怪ウォッチの歌が





必ず耳に入る環境のみかんですsei





昨日 初めてじっくり




歌詞をみてみましたら・・








『たいせつなのは



信じることで 与えることではないっわーい』とか










『泣き方を 忘れてるなら



おどけてみせるよ



泣き方を 知らないなら



その手を にぎるよ



しあわせの 大きさは



じぶんのサイズが



ちょうどいい




見上げても




見下ろしても



キリがなく




心が ギクシャクするだけだから』















と。。
















超ノリノリで


踊りだしたくなる曲調なのですが





なんとも




深い歌詞で







『ええこというてるわ~わーい










ひとり感動したみかんですクローバー







□ご興味があればぜひ・・(笑)□

*注意*めっちゃノリノリですカスパー03











今日も



ちっちゃなしあわせ




ひろいあつめて




楽しみましょうかねにゃんこ









ゴキゲン元気に頑張りまっしょいはい






みかんのちびっこショップは♡こちら♡ですニコちゃん

お時間ございましたらちびっこたちに会いにいってくださいねクローバー







本日もご訪問 本当にありがとうございましたhi*


ポチッと押していただけると嬉しいですぺこり


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



貴重なひと手間感謝しますしあわせ